また明日。

ガジェットやWebサービス、アニメなどについて書き殴っています。

スポンサーリンク

ヒカキン&セイキンがMステに出演するってよ!

なんと、今年の『Mステスーパーライブ2017』にYouTuberのヒカキンさんとセイキンさんが出演することになったみたいです。

出演する際に歌う楽曲は、2017年10月19日にSeikin TVの方でアップロードされた『雑草』になります。

今現在(2017年12月3日)、1000万再生されています。

 

いや~、えげつない再生数叩き出してますね。

とはいえ、まさかYouTuberがMステに出演するなんて思いもしなかったです。

 

つい先日はヒカキンさんが逃走中に参加したことでもYouTube界を賑わせていましたが、まさかMステにまで出演するとは、さすがYouTube界の王!

 

YouTuberが子供の将来なりたい職業ランキングみたいなので上位になっていたり、元SMAPの草彅さんがYouTuberデビューしたりとYouTube界がどんどん活気づいてきますね。

(草彅さんに関しては最近まったく動画投稿してないんですけどね…)

 

ちなみに、ヒカキンさんとセイキンさんのMステ出演料ってどれくらい貰えるんでしょうかね?

気になる…