G20での仮想通貨の規制は喜ばしいことです。

2018年のG20で仮想通貨の規制について提案されるみたいです。相場の乱高下をなんとかするとか、しないとか?

相場の動きはどう考えても異常なのですぐになんとかしてほしいですね。

あとは実用性を高めるための規制もしてほしいです。

仮想通貨の注目度は世界的に見てもかなり高まっていますが、まだまだ不安要素が多すぎます。そのため、仮想通貨に手を出さない投資家も多くいます。

今後の規制で仮想通貨がより良いものになれば、実用性も増し、投資する人が増え、さらに価格の高騰が見込まれると思います。

といっても、仮想通貨がいろいろな場所で使われるようになるまでは、まだまだ時間がかかると思います。

次のG20で仮想通貨が禁止の方向に向かうのでは?と考える人がいると思いますが、仮想通貨を禁止することはほぼ不可能です。

まず、仮想通貨を支えるブロックチェーンを止めることがほぼ不可能だからです。

ブロックチェーンを止めるためには世界中からインターネットを排除しなければいけません。

当たり前の話ですが世界中からインターネットを排除するわけにはいきませんよね。

なので、仮想通貨を禁止することはないと思います!

現在、仮想通貨に投資をしている人が一番気になるのは、G20後の相場ですよね。

僕の考えとてしては、G20後に一時的な暴落は起きると思います。けど、すぐにまた上がると思うので、暴落したタイミングが買い増しのチャンスですね!