女装するのにおすすめのウィッグを現役女装男子がご紹介します

女装するのに絶対と言っていいほど、重要なのが「ウィッグ」ですよね。

メイクや服も大事ですが、それらと同じ位にウィッグも重要です。

ウィッグで女装の仕上がり具合が左右されるほどです。(マジで!)

そこで、現役の女装男子である僕が女装におすすめのウィッグをご紹介します。

 

女装するのにおすすめのウィッグ

ショート

 

僕がよく使っているウィッグです。

f:id:kotatuworld:20180618205444j:plain
被ってみた感じ、ウィッグが自然体で違和感がありません。

かなり使いやすくて愛用しています。

髪色はナチュラルブラック以外にも3色あるので、自分が好きな髪色を選んでみてください。

 

ロング(姫カット)

 

両サイドの髪をぱっつんにした姫カットのウィッグです。

可愛くて個性的なウィッグが欲しい人におすすめです。

髪色も豊富にあるので、自分にあった物を探してみてください。

 

ショートボブ

 

カラフルな髪色が多くて、ゆるふわなボブで可愛らしいウィッグです。

ボブって、女子受けも男子受けも良いですよね。

髪色は12色もあって、どれにしようか迷いましたが、僕はグレーのタイプを買ってみました。

 

セミロング

 

長過ぎず短すぎずのちょうどいいセミロングのウィッグです。

ショートのウィッグを被りたいけど、難易度が高そうって方はまずはセミロングのウィッグを被ってみてはいかがでしょうか。

 

ロング(カール)

 

しっかりとしたボリュームがあり、カールが施されたロングウィッグです。

髪色も豊富に取り扱っています。

 

ショート(姫カット)

 

先ほど、ロングの姫カットをご紹介しましたが、こちらはショートの姫カットになります。

前髪等は自分好みにカットして、可愛らしくしてみてください。

 

ウィッグと同時に購入しておきたいアイテム

ウィッグを使った後は、ウィッグの質を保つためにちゃんと保管しておかないといけません。

 

とりあえず、ウィッグスタンドは何かと便利なので持っておいて損はないです。

 

頻繁に使用するウィッグをウィッグスタンドに掛けておくと、すぐに取り出せて便利です。

 

ウィッグスタンド以外には、ウィッグケアの必需品「ウィッグオイル」も持っておいて損はありません。

静電気の防止やウィッグをサラサラにしてくれます。

 

ウィッグのケアは、ウィッグを長く使っていくためにとっても需要なので、怠らずにやっておきましょう。