『からくりサーカス』の無料見逃し動画はこちら

アニメ

2018年秋アニメ『からくりサーカス』を見逃した方、お住まいの地域で放送されていない方でも無料で見逃し動画を視聴できるVOD(動画配信サービス)をご紹介します。

『からくりサーカス』の無料見逃し動画情報

最近ではVODブームが巻き起こっています。

DVD等をレンタルする場合は、外出する必要があり、数本借りただけで1,000円超えちゃうこともあります。

しかし、VODであれば、外出する必要はなく、サービスによっては月額1,000円程度で何万本もの動画が見放題になります。

しかも、最近ではほとんどの動画配信サービスで無料体験期間を設けているため、期間中であれば、無料で何万本もの動画を視聴することが可能になります。

もちろん、無料体験期間中に解約すれば、料金を請求されることはありません。

それでは、『からくりサーカス』を配信している動画配信サービスをご紹介していきます。

『からくりサーカス』を配信している動画配信サービス一覧

『からくりサーカス』はAmazonプライム・ビデオの独占配信となっております。

Amazonプライム・ビデオは30日間の無料体験期間があります。

その期間中であれば、『からくりサーカス』以外にも、アニメや映画などを無料でお楽しみいただけます。

では、Amazonプライム・ビデオについてご紹介します。

何でもありの「Amazonプライム」

Amazonプライム会員になることで、Amazonプライム・ビデオが見放題になります。

Amazonプライムは動画配信サービスに特化したサービスではないので、他の動画配信サービスと比べたら配信数は劣りますが、年間費3,900円(月額換算325円)といった激安価格で利用できるのが特徴です。

しかも、この安さで動画サービス以外にも、100万曲以上聴き放題、毎月1冊対象のKindle本が無料で読める、Amazonでお急ぎ便・お届け日時指定便等の送料が無料になるといった、多くの特典が付いてきます。

Amazonプライム会員になれば、他にもいっぱい特典が付いてきます。

Amazonプライムは本当に月額325円とは思えないほどのサービスです。

違法アップロードされた動画は絶対ダメ!

Anitubeを始めとした違法サイトでアニメを観ている方は思いのほか多くいるようです。

しかし、違法サイトには危険がいっぱい潜んでいます。

実際に違法サイトを利用していた方の多くが、個人情報を抜き取られたり、ウイルスに感染したりといった被害を受けています。

自分のパソコン、スマホを守るためにも、アニメを観るときは公式の動画配信サービスを利用するようにしましょう!

以下が主な違法サイトの一覧です。

  • AniTube
  • Dailymotion
  • Pandora
  • YouTube(違法アップロードされた動画に限り)

これらのサイトは違法サイトの中の一部でしかありません。
ネット上には多くの違法サイトが存在します。

いつ、どんな被害を受けてしまうか分かりませんので、違法サイトを利用している方は今後は利用しないようにしましょう。

『からくりサーカス』について

小学5年生の才賀勝は父親の事故死によって莫大な遺産を相続したことをきっかけに命を狙われていた。
そんな折、青年 加藤鳴海は偶然にも勝と出会い、手を差し伸べることを決意する。

しかし、勝を追ってきたのは人間ではなく高い戦闘能力を持つ人形使い達であった。
窮地に陥った二人は突如姿を現した懸糸傀儡を操る銀髪の少女しろがねに助けられる。

こうして、日本で出会ったこの3人は数奇な運命の歯車に巻き込まれていく──

引用元:『からくりサーカス』公式サイト

『からくりサーカス』無料見逃し動画まとめ

『からくりサーカス』の配信はAmazonプライム・ビデオの独占配信となっております。

30日間の無料体験期間があるので、この機会に是非とも登録してみてください。

もちろん、登録自体も無料です。