「この音とまれ!」見逃し動画を無料視聴する方法【第1話~最新話】

アニメ見逃し動画

2019年春アニメ「この音とまれ!」を見逃した方やお住みの地域で放送されていない方向けに無料で見逃し動画を配信している動画配信サービス(VOD)をご紹介します。

この音とまれ!の見逃し動画を無料視聴するには?

動画配信サービスの無料体験期間を利用して、この音とまれ!の見逃し動画を無料視聴することができます。

無料体験期間中に解約すれば料金を請求されることはないので、この音とまれ!の見逃し動画を無料で視聴したい方は動画配信サービスの無料体験期間を利用してみましょう。

それでは、この音とまれ!の見逃し動画を配信している動画配信サービスをご紹介します。

この音とまれ!の見逃し動画を配信している動画配信サービス一覧

動画配信サービス名 無料体験期間
FODプレミアム 31日間

無料体験期間中はこの音とまれ!以外にも、様々なアニメや映画などを無料でお楽しみいただけます。

当ページの情報は2019年5月時点の情報です。

時期によっては配信が終了している可能性もありますので、各動画配信サービスよりご確認ください。

この音とまれ!の見逃し動画配信は「FODプレミアム」の独占配信です。

毎月1,300ポイント貰える「FODプレミアム」

月額料金 888円(税抜)
配信数 20,000本以上
無料体験期間 31日間

フジテレビが運営する動画配信サービスということもあり、フジテレビ系列のドラマ・バラエティが充実。もちろん、アニメや映画なども多く配信されています。

FODプレミアムでは毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすれば、400ポイント(400円分)が貰えます。加えて毎月100ポイント(100円分)付与されるため、毎月最大1,300ポイント(1,300円分)貰うことが可能です。

そのため、毎月貰えるポイントを使って実質無料で新作映画などの有料作品や漫画を購入することができます。

月額888円(税抜き)のサービスなのに、毎月1,300ポイント貰えるのは驚きです!

しかも、FODプレミアム会員であれば電子書籍を購入すると20%還元されます。

FODプレミアムはドラマ好き以外にも、漫画好きにもおすすめの動画配信サービスです。

この音とまれ!の見逃し動画を違法サイトで視聴するのは危険!

Anitube(閉鎖済み)を始めとした違法サイトでアニメを観ている方は思いのほか多くいるようです。

しかし、違法サイトには危険がいっぱい潜んでいます。

実際に違法サイトを利用していた方の多くが、個人情報を抜き取られたり、ウイルスに感染したりといった被害を受けています。

自分のパソコンやスマホを守るためにも、アニメを視聴するときは公式の動画配信サービスを利用するようにしましょう!

違法サイトの一部です。

  • AniTube(閉鎖済み)
  • Dailymotion
  • Pandora
  • YouTube(違法アップロードされた動画に限り)

これらのサイトは違法サイトの中の一部でしかなく、ネット上には多くの違法サイトが存在します。

いつ、どんな被害を受けてしまうか分かりませんので、違法サイトを利用している方は今後は利用しないようにしましょう。

この音とまれ!について

原作 アミュー
アニメ制作 プラチナビジョン
キャスト 内田雄馬、榎木淳弥など
オープニング 蒼井翔太
エンディング 内田雄馬

廃部寸前の時瀬高校箏曲部。

一人になってしまった部長のもとを訪れたのは不良少年とその友達、そして箏の天才少女だった。

それぞれの箏の音が紡ぐ青春学園物語―

引用元:TVアニメ『この音とまれ!』公式サイト

この音とまれ!の無料見逃し動画まとめ

この音とまれ!は「FOD」が独占配信しています。

今、あなたにオススメ

アニメ見逃し動画
おすすめアニメらんきんぐ