「ヴィンランド・サガ」の見逃し動画を無料視聴する方法【第1話~最新話】

アニメ見逃し動画

2019年夏アニメ「ヴィンランド・サガ」を見逃した方やお住みの地域で放送されていない方向けに無料で見逃し動画を配信している動画配信サービス(VOD)をご紹介します。

ヴィンランド・サガの見逃し動画を無料視聴するには?

動画配信サービスの無料体験期間を利用して、ヴィンランド・サガの見逃し動画を無料視聴することができます。

無料体験期間中に解約すれば料金を請求されることはないので、ヴィンランド・サガの見逃し動画を無料で視聴したい方は動画配信サービスの無料体験期間を利用してみましょう。

それでは、ヴィンランド・サガの見逃し動画を配信をしている動画配信サービスをご紹介します。

ヴィンランド・サガの見逃し動画を配信している動画配信サービス一覧

動画配信サービス名 無料体験期間
Amazonプライム・ビデオ 30日間

無料体験期間中はヴィンランド・サガ以外にも、様々なアニメや映画などを無料でお楽しみいただけます。

当ページの情報は2019年8月時点の情報です。

時期によっては配信が終了している可能性もありますので、公式サイトよりご確認ください。

ヴィンランド・サガの見逃し動画は「Amazonプライム・ビデオ」の独占配信!

何でもありの「Amazonプライム・ビデオ」

Amazonプライム会員になることで、Amazonプライム・ビデオが見放題になります。

Amazonプライムは動画配信サービスに特化したサービスではないので、他の動画配信サービスと比べたら配信数は劣りますが、年間費4,900円(月額換算408円)の激安価格で利用できるのが特徴です。

しかも、この安さで動画サービス以外にも、100万曲以上聴き放題、毎月1冊対象のKindle本が無料で読める、Amazonでお急ぎ便・お届け日時指定便などの送料が無料になるといった多くの特典が付いてきます。

Amazonプライム会員になれば、他にもいっぱい特典が付いてきます。

Amazonプライムは本当に月額408円とは思えないほどのサービスです。

ヴィンランド・サガの見逃し動画を違法サイトで視聴するのは危険!

Anitube(閉鎖済み)を始めとした違法サイトでアニメを観ている方は思いのほか多くいるようです。

しかし、違法サイトには危険がいっぱい。

実際に違法サイトを利用していた方の多くが、個人情報を抜き取られたり、ウイルスに感染したりといった被害を受けています。

自分のパソコンやスマホを守るためにも、アニメを視聴するときは公式の動画配信サービスを利用するようにしましょう!

違法サイトの一部。

  • AniTube(閉鎖済み)
  • Dailymotion
  • Pandora
  • YouTube(違法アップロードされた動画に限り)

これらのサイトは違法サイトの中の一部でしかなく、ネット上には多くの違法サイトが存在します。

いつ、どんな被害を受けてしまうか分かりませんので、違法サイトを利用している方は今後は利用しないようにしましょう。

ヴィンランド・サガについて

原作 幸村誠
アニメ制作 WIT STUDIO
キャスト 石上静香、上村祐翔など
オープニング Survive Said The Prophet
エンディング Aimer

千年期の終わり頃、あらゆる地に現れ暴虐の限りを尽くした最強の民族、ヴァイキング。

最強と謳われた戦士の息子トルフィンは、幼くして戦場を生き場所とし、幻の大陸”ヴィンランド”を目指す――

激動の時代で巻き起こる、本当の戦士の物語。

引用元:TVアニメ「ヴィンランド・サガ」公式サイト

ヴィンランド・サガの無料見逃し動画まとめ

ヴィンランド・サガの見逃し動画は「Amazonプライム・ビデオ」の独占配信。

今、あなたにオススメ

アニメ見逃し動画
おすすめアニメらんきんぐ