アニメ「ひもてはうす」の無料動画・見逃し配信を観る方法

ひもてはうす

引用元:TVアニメ『ひもてはうす』公式サイト

2018年秋アニメ「ひもてはうす」を見逃した方や地方住まいでテレビ放送されていない方でも、無料で観ることができる方法をご紹介していきます。

※違法視聴じゃないよ!

安心安全に「ひもてはうす」を無料で観ることができる方法です。

スポンサーリンク

アニメ「ひもてはうす」

東京・中野にある一軒家で共同生活を送っているのは家主の紐手家三姉妹

ときよ、きなみ、こころと、こころの同級生・たえとみなも、そして、飼い猫のえにし。

通称「ひもてはうす」を舞台に、個性豊かなメンバーたちが「どうしたらモテるようになるのか?」を日々悩みつつ、かしましく過ごす女子たちの“ちょっとだけ生々しい”日常風景。

さらに、この5人と1匹、実は不思議なチカラを持っていて…

引用元:TVアニメ『ひもてはうす』公式サイト


TVアニメ『ひもてはうす』PV

スタッフ

原作:バウンスィ

アニメ制作:バウンスィ

監督:石ダテコー太郎

音楽:井上純一、Hajime

キャラデザ:ぶーた

シリーズ構成:石ダテコー太郎

キャスト

本郷たえ:洲崎綾

紐手こころ:明坂聡美

紐手きなみ:三森すずこ

紐手ときよ:水原薫

新井みなも:上坂すみれ

えにし:西明日花

にゃりん:荻野可鈴

放送局

アニメ「ひもてはうす」を放送している放送局は以下となっております。

  • TOKYO MX
  • BS11
  • J:COM

お住まいの地域でアニメ「ひもてはうす」が放送されていない方、見逃し配信を観たい方は次で紹介する動画配信サービスを活用してみてください。

スポンサーリンク

アニメ「ひもてはうす」を無料視聴できる動画配信サービス

アニメ「ひもてはうす」を無料で観ることができる動画配信サービスをご紹介します。

  • U-NEXT
  • dアニメストア
  • Amazonプライムビデオ

これらの動画配信サービスはどれも無料体験期間があるため、その期間中であればアニメ「ひもてはうす」を始めとした多くのアニメや映画、バラエティを無料で視聴することができます。(一部有料作品あり)

しかも、無料期間中に解約してしまえば、料金を請求されることはありません。

そのため、見逃し配信を観たい方は無料期間中にアニメ「ひもてはうす」を観て、無料期間が過ぎる前に解約すれば料金は一切掛かりません。

登録も無料でできるので、気軽に登録してみてください。

※当ページは2018年10月時点の情報です。

時期によっては配信が終了している場合もありますので、各公式サイトよりご確認ください。

アニメ「ひもてはうす」を無料で観ることができる動画配信サービスの中で、特におすすめの動画配信サービスは「U-NEXT」です。

スポンサーリンク

アニメ「ひもてはうす」を無料で観るなら「U-NEXT」が一番おすすめ

U-NEXT

アニメや映画などの最新作から過去作まで、13万本以上も配信する大手動画配信サービスです。

その中でもなんと、8万本が見放題作品として配信されています。

レンタル作品でも、無料登録で600ポイント(600円分)が付与され、登録を継続すると、毎月1,200ポイント(1,200円分)が付与されるため、新作映画等も追加課金せずとも視聴することもできゃいます。

しかも、31日間も無料体験期間があります。

もちろん、無料体験期間中に解約した場合は、お金を請求されることはありません。

ちなみに、男性向けにアダルトジャンルもありますよ!

U-NEXT公式サイト:U-NEXT

スポンサーリンク

違法サイトは絶対ダメ!

Anitubeを始めとした違法サイトでアニメを観ている方は思いのほか多くいるようです。

しかし、違法サイトには危険がいっぱいですので、違法サイトを利用している方は今すぐ、公式の動画配信サイトでアニメを観るようにしましょう!

以下が主な違法サイトの一覧です。

AniTube

Dailymotion

Pandora

YouTube(違法アップされた作品に限り)

これらのサイトを利用している方は要注意です!!

違法サイトを利用している方の中には違法だということを知らずに利用しているユーザーもいるようです。

しかし、紛れもなく違法サイトなので、上で紹介したサイトを始めとした違法サイトを利用している方は今後は利用しないようにしましょう。

モラルどうこうというよりも、違法サイトには危険が多くあります。

違法サイトを利用していたら個人情報の抜き取られていたり、動画をクリックしたことでウイルスに感染したりと、危険がいっぱい潜んでいます。

自分のパソコン、スマホを守るためにも、アニメを観るときは公式の動画配信サービスを利用するようにしましょう!